アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生物兵器についてどう思いますか


http://s.webry.info/sp/mizu888.at.webry.info/201 …

A 回答 (5件)

使えない兵器ですが、研究すれば応用は無限大です。



エボラで発覚したとおり、現代社会は爆発的な細菌感染が起これば、どのように世情不安定な国や貧困国であろうと、世界が一致するということ(事態が過ぎれば殺し合いが再開される仲でも)。だから、核兵器以上に使えない兵器になりました。
    • good
    • 0

生物兵器がどういうものか考えてみればなにかわかるやろ

    • good
    • 0

敵の戦闘能力をそぎ落とすとして…。


http://karapaia.com/archives/52034075.html
こういうのなら大歓迎なんですがね。
「生物兵器」の回答画像3
    • good
    • 1

夏場はすぐに腐敗しそうですね…。


いかにして敵兵に食べさせて食あたりを引き起こし無力化させるか?
運用が難しそう。
「生物兵器」の回答画像2
    • good
    • 0

う~ん・・・



そもそもの病気の多くは、人の生活での不衛生や不摂生からなのでね。

今、これを利用してまで人類を殲滅する必要のある戦争なんて怒らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!