アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国政治家が言うことと民進党議院が言うことが何故か同じ考え方の人達みたいに聞こえます。
共通点は結局何を言いたいのか良くわからない❗
韓国は日本の何が気に入らないのでしょうか?例えばあの慰安婦像
民進党は何に反対なのでしょう?
例えば、テロ等なんとか法に対して。山尾議院の話が良くわからない❗
皆さ~ん!分かりますか~?

A 回答 (6件)

韓国政治家が言うことと民進党議院が言うことが


何故か同じ考え方の人達みたいに聞こえます。
   ↑
それは当然です。

民進党の前身である民主党の支持団体を
見てください。

民団、朝鮮総連です。

民主党大会では、連合や日教組の旗に混じって
在日韓国、朝鮮人の団体の旗が翻っています。

選挙の時には、彼らが票集めに走り回り、
選挙後は、民主党党首が彼らにお礼参りを
します。

民主党が与党のときは、在日が党員となって
民主党党首、つまり総理大臣の選任投票に参加
していました。

さすがに、これはまずいだろう、ということで国会で問題に
なり、在日は党員を外れて、サポーターと名を変えましたが
実体は何も変わっていません。

また、在日の政治献金も問題になり、当時の総理大臣
菅直人さんが追求されていました。

このように、在日と密接な関係にある政党です
から、考えが同じなのは当然です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

知りませんでしたが前原大臣も在日のおばさんから寄付受けてたね。

お礼日時:2017/02/18 17:54

ライダイハンよろしく脅して金を求めてるのです。

直ぐに暗殺しましょう。必ず殺しをやってきます。皆殺ししか無いのです。
    • good
    • 1

共通点は、おまゆう、ブーメランな所。


思考ルーチンの、おまゆう回避がバグってる。
他にもバグが多そうだから、解らないのも仕方ない。
バグの根本的な原因が知りたい。
    • good
    • 1

確かに民進党(出来ない嘘ばかり公約して在日中国・韓国・朝鮮人の絶大な協力を得て当選したが、嘘がばれて民主党から名前(通名)を変えて再出発した)は、日本の為より中国・韓国・北朝鮮のための国益を考えて政治を行っていたように見えます。


あのベストセラー、「永遠の0」や「海賊と呼ばれた男」などを書いて映画化もされた、著者の百田尚樹さんも次のように詳しく述べております。

★在日朝鮮人に支配されていた民進党:全く同感・納得できます。
    • good
    • 9

コミンテルンです。



彼らのしたいことは共産革命ですから。

前回衆議院選挙で大勝して政権取った時でも捻じれてましたからね。
運良ったです。

変な法律が少なくて済みました。

でも厳しかった国防が手薄になってヤバかったですけどね。

韓国はこのまま北と統一したくてウズウズしているので、ほっとくのが一番です。

その内、それを嫌がる軍部がクーデター起こすでしょうし。
    • good
    • 3

民進党の人たちは日本語が下手ですから誰にもよく分かりません。


案外、韓国語に翻訳すれば意味が通じるのかもしれません。
もしかして彼らの発言の原本は韓国語だったりして。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!