プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日静岡県の熱海市と伊東市に日帰りで遊びに行きましたが、
こういうスポットもあるよというオススメありましたら次回の参考にしたいので色々教えてください。
来宮神社と梅園が渋滞満車いっぱいだったので,伊東市の伊東マリンタウンで食事してあさぎり牧場のカマンベールとクッキーシューと干物を買って帰りました。
熱海市が混雑していたので釜鶴の干物やアンチョビ、ラスカの温泉饅頭は買えず。
梅家のホールインと石舟庵も寄りませんでした。
帰りに御殿場の『さわやか』に寄ろうかと思いましたがここも満席。
戸田幸四郎絵本美術館にも行けませんでした。

A 回答 (1件)

熱海のMOA美術館は良いと思います。


国宝級のどこかで聞いたことがあるような品々が陳列されています。
美術品に興味がなくても、お庭から海を眺めるだけでも良い雰囲気です。
コンビニで前売り券を購入すると割引料金になります。
この景色をご覧くださいませ。
http://www.moaart.or.jp/about/

マリンタウン伊東では「海を見ながら食べると幸せになるアイス」は召し上がりましたか。
アイスに興味のない夫が一口食べるなり「おいしい」と、私の分まで食べてしまいました。
基本のアイスに、好きなフルーツを選んで、混ぜ込んでくれます。
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002 …

少し離れて伊豆高原にになりますが、2キロ位にわたって、桜の並木道があります。
海に向かって、軽い坂道なので、桜が重なって見えて「桜のトンネル」となり、大変きれいです。
http://itospa.com/izukogen-sakuramatsuri/
もちろん、屋台も出ます。
桜の種類によって、ステージも変わります。
やはり、ソメイソシノの時が良いかな。
スケジュールはこちら。
http://www.city.ito.shizuoka.jp/kankou/html/even …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!