プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットについてです!

朝・置き換えのプロテイン
昼・好きなものを食べる
夜・置き換えのプロテイン
この食事制限で5キロ減は可能でしょうか?
私はか〜な〜りの肥満体型です( ˙꒳​˙ )

運動はダンスと空手をやっています!

ここはダメ!ここはいいね!というところをよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

A 回答 (8件)

食事制限なんてやめちまえ!


これだけ、書かれても、摂取カロリーと、消費カロリーがわからない。
毎日1キロ痩せるまで空手から帰って来るな!
5日で5kg痩せる。

摂取、消費カロリーを書いてないのがダメ。
置き換えのプロテイン、好きなものを食べるって、どれだけ食べるのか計算しないの?

目標の締め切りが無いのはダメ。

身長体重が記してないのがダメ。
150kgならすぐ5kg痩せる
60kgなら5kg痩せるの苦労する。

可能でしょうか?ってあなたが、痩せるまで続ければいい。
この文章を見て、プロテインを取り入れて、いままで以上にカロリーとって太って行くんだろうなと思いました。
    • good
    • 0

しこたま長距離走ってれば無理にでも痩せるよw


あと、それプラス水分は水だけ、しかも大量に飲んじゃダメ

飯の前に必ず野菜たくさん食べてください。

あと運動のあとだけ甘いもの食べていいっていう掟とか作ると長続きしますよw
    • good
    • 0

旦那は 肥満体型でしたが


ダイエットのため プロテインを 飲みだしたら 逆に
太った とのこと。
今は 仕事上の関係もありますが 痩せています。
    • good
    • 2

>朝・置き換えのプロテイン


昼・好きなものを食べる
夜・置き換えのプロテイン
この食事制限で5キロ減は可能でしょうか?

運動もしているので可能です。筋トレの度合いを増やした上で、プロテインに酵素ドリンクを加えましょう。

酵素ドリンクについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/enzyme_drink_best3-2784. …

食べ方で痩せる!内臓活動ダイエット
http://answer-final.com/weight-by-eating-3509.html

http://answer-final.com/nishino_kana_thin-2328.h …
    • good
    • 0

いつも疑問に思うことがあるのですが、なぜ痩せたいのに「食べ物」から考えるのでしょうか?


質問者様が消費しているカロリーから必要摂取カロリーを算出してください。

ダイエットを始める前に
少なくとも1ヶ月間は普段何をどれ位食べているか毎日記録をしましょう。(3食+間食)
何が原因かわかります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今の体重もわからないし、これまでの食生活もわからない、期間もわからないので答えようがありません。



昼の「好きなものを食べる」と言うのが、これまでの昼食と同じカロリーであればおそらく痩せるでしょう。
あくまでも「おそらく」ですが。

が、「好きなものを好きなだけ食べる」と言う意味なら、それこそ内容によって答えは全く変わりますよ
    • good
    • 0

5kg減が目標というレベルなら、大した肥満じゃないと思います。


すぐ落ちそうですが、すぐに戻りそうな内容ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2017/02/19 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!