プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下のイラスト(マッチ売りの少女・その2)の言っている台詞を、何でも良いので考えてみて下さい。

先ずは、私から行きます。

「さあ、今日も気合入れて、マッチ売りに行くわよ!」
「どんなピンチの時も、絶対、諦めない♪そうよ♪それが、可憐な乙女のポリシー♪」
「悲しみは、時に、私達人間を謙虚にさせる為に、必要なものなのよ。」

等。m(__)m(^_^)/

「下のイラスト(マッチ売りの少女・その2)」の質問画像

A 回答 (6件)

見て、右腕の関節2つあるのよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。テレビに出れますよ。

お礼日時:2017/02/18 21:59

スカートの、カビみたいのは


模様よ。

ゴキブリじゃないわ。

ダンゴムシでもないのよ。
    • good
    • 0

「だから~JKビジネスじゃないって言ってるじゃん!」


「いいから、買うの?かわないの?」

乙女のポリシー・・・懐かしい!セラムンR!!
    • good
    • 1

ごめん。


ツバ飛んだゎ。
    • good
    • 1

闇ルートから手に入れたマッチですよ

    • good
    • 1

ネット通販でしか手に入らないわよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!