アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だめんず・うぉーかーの23女です

最初から会う気なかった

とかもてあそばれたり

お金を毟り取られたり

DVされたり……

ピュアでバカすぎて

よく黙されます

異性のことが嫌になりそうです

もはや異性の言動をすべて疑ってしまいそうです

人間不信になりそうです

男運がないというかなんというか…

上手に人を見極めるにはどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

だめんずウォーカーは、私は本人の育ち方に問題があると思うので、繰り返す可能性大です。


多分あなたは優しくて、好きな男性には逆らえないし、むしろ自分から進んで役に立ちたいと思っていませんか?
お互い好きな相手なら、相手からも大事にされて当然なのです。
見極め方ですが、私もだめんずウォーカーだったので、経験から回答致します。(私の経験上なので一般的ではないかもしれません)
付き合い始めすぐ、財布忘れたとかお金の話になるとか、あなたが一人暮らしなら家に行きたがるのは、女を喰い物にする男です。初期から彼女を「お前」「あんた」「こいつ」呼ばわりする男も危険です。
かなり早い段階で肉体関係を求めてくるパターンもヤバいです。
あなたを大切に考えてくれる人なら、あなたの立場や気持ちも考慮してくれるはずですし、分相応なりのお金を使うことも惜しまないです。
私の方法ですが、相手に現金を渡しません。ご馳走になったら、素直にお礼を言い、飲み物やタバコを買うとか、駐車料金は払うとか、次回お弁当を作って持って行く、などでお返しをしました。そして外デートを一年位しました。
私は自分が流されやすいので、夫と結婚するまではこちらも強い気持ちで、絶対ダメ男は掴みたくなかったため試しまくりました。ダメ男ばかり見ていて緊張感満載の付き合いしかなかった私からすれば、拍子抜けする位夫は普通で楽な男でした。
あなたにもお互い楽な男性、きっと見つかりますよ。あなただけ我慢しなくていいのです。
最後に、だめんずウォーカーって自分にレッテル付けるのはやめましょう。常にフラットに。
ご多幸をお祈り致します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/18 23:02

異性の事を嫌になって構わないと思います。


振り払って、それでもそれでもって、貴女のことを、自分の次に大切にしてくれる人と出会えれば…

自分よりになるのは、凄く時間がかかるので、直ぐに自分よりって人は、疑った方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/18 23:03

会話をしていく中で、また態度などで


その相手をじっくり見極めていくしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/18 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!