アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢に似ていると言われたことがあります。
風俗嬢に特有の顔立ちというものはあるのでしょうか?
日本人の中でも色々な顔の系統があり、「俺は風俗嬢なんかとは違う系統の人間だ、お前は風俗嬢の系統だろう」とバカにするように言われたことがあります。また、その話の流れで性的嫌がらせを受けました。周りで見ている人間も風俗嬢なんかと同じ系統の顔の人間だから当然だ、という態度で便乗してきました。
私自身は風俗嬢でないため心外でした。
風俗嬢になる人間には共通の遺伝的特徴等があるのでしょうか。また、採用する方も差別的な目線でこの系統の人間は風俗嬢にしてやろう、というような思惑も存在するのでしょうか。
詳しい方に教えていただけたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • ネットで出てくる風俗嬢の顔もみんな同じ系統のように見えます。

      補足日時:2017/02/19 02:10

A 回答 (5件)

どういう状況でそのような悲惨な目にあわれたのかわかりませんが…お辛いですね。


見た目で判断されて決めつけられて、その上嫌がらせ…。そんな所からは一刻も早く離れることをお勧めします。名誉の問題かと思います。

系統ってその人がどういうつもりで使った言葉かわかりませんが、御先祖を指して言っているんだとしたら主さんはここでウジウジ言う前に、相手のタマ握りつぶした方がいいと思います。
カチンときたら、まず冷静に
「どういう意味??」と聞き返す強さを持った方がいいでしょう。
    • good
    • 0

風俗嬢をそんなに差別的に言うのはけしからん。


金津の場合、風俗嬢の顔にもキャラにも系統などない。
風俗嬢にしてやろうなんて考える会社なのか?・・・パチンコ屋とか?・・・さっさと辞めたほうがよいでしょう。
    • good
    • 1

ネットで出てくるのは顔出しokでなおかつ宣伝になる顔ですから、同じ系統になるのではないでしょうか。



アイドルグループの平均顔がどのグループも同じような顔になるのと同じです。

男性に好まれる顔を選りすぐって出してるにすぎません。
    • good
    • 0

最低なバカ人間ですね。


性的嫌がらせを受けた時に、風俗嬢と同じに思うようなら金払えや!って言ってあげれば良かったのに。
知り合いですか?
みんなに言いふらしましょう!
みんなから軽蔑される様に復習してやりましょう!
    • good
    • 0

そんなのないと思いますけどね。


同じ顔ばかり集めたっていろんな好みの人がいますから、それでは店はやっていけないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!