プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは20代の女性です。
男性店員さんが気になります。
出会いは半年から10ヶ月くらいまえです。
なかなか話す勇気もなくみてるだけでした。あちらも視線には気づいていたようす(笑)
3ヶ月くらいはみてるだけでお客さんとしての会話しかしたことがなく一週間に一回程度通っていましたが突然いなくなってしまい、半年くらい会えないことが続きました。それでももともと用事があってかよっていたので通い続けていたら半年後(去年の12月)にまた見かけるようになりました。

あたしが久々にレジに並んだときは彼はあたしに気づいたようで二度みされました。それで覚えてくれているんだと思い思いきって話しかけてみました。

そして2ヶ月くらい、一週間から二週間に一回ですが、レジに並んだとき話をするようになりました。(プライベートのおはなし)そしてバレンタインのあたりにチョコレートと連絡先をわたしたのですがお返事がきません。渡そうとおもってた日には店員のほうから声をかけてくれたり、話もしてくれていたんですが、、そして、渡したときも貰ったときと帰るときに二回‘’ありがとうございます‘’と笑顔でいってくれたのですがこれは脈なしだったのでしょうか。もう二日はきていません。渡さないほうがよかったのでしょうか。相手は同じくらいですが年下です、そして大学生で休みの日はバイトをしているか研究をしているようです。彼女はいなさそうです。

質問者からの補足コメント

  • 男性から女性まで色んな方の意見が聞きたいです(/_;)

      補足日時:2017/02/19 03:50

A 回答 (4件)

No.3です。



仕事中ではなくて、プライベートでお茶とかお食事とか誘ってみると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お客様としてはあなたを認識してはいるものの、一人の人間としては知らな過ぎる。



そんな人に、いくらチョコと連絡先を渡されたとはいえ、ふつうは連絡しないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*それではもっとお話とかした方がいいのでしょうか、、

お礼日時:2017/02/19 14:52

おはようございます。


回答するね。
渡したことについては、あなたの気持ちの問題だからね。
何もしないでいるよりは、良かったって思う。
文面からすると、相手が感謝してるのは間違いないと思う。
渡した連絡手段にもよると思うけど、返事が時間かかるのは仕方ないんじゃないかな。
あなただって、知らない人から何かもらっても、すぐ返事しないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(/_;)
そうですよね、、もう少しまってみます(´・c_・`)

お礼日時:2017/02/19 09:21

脈なしだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(/_;)

お礼日時:2017/02/19 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!