プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験生です
関東学院大学のセンター前期日程で合格したのですが、前期学費納入・手続書類提出期間が三月二日までです。
ところが東海大学のB日程の試験を受験したいのですが、合格発表が三月七日です。
関東学院大学の書類等を提出した後でも東海大学に合格することが出来ましたら、関東学院大学を辞退して東海大学に入学することは出来ますか?
長文すみません。回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

辞退は可能です。


入学金以外の納入金が戻ってきます。

入学辞退の場合は3月31日までに手続きするように募集要項に記載されていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/21 13:19

先の方が言われるように入学金を捨てるだけで出来ます。

ところで、関東学院大は行ってもよいと思って受けたのですよね、もし行きたくない大学なのでしたらお金はもったいないので払わない方がよいのです。払ってしまうと、いきたくなくても行かなければならない状況になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/21 13:20

直接関東学院大学に問い合わせて聞いた方がいいです。


普通はできないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/21 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!