プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって、アゴになんか入れてますか?? 板野友美みたいに...??

「これって、アゴになんか入れてますか?? 」の質問画像

A 回答 (4件)

入れてなくてもこういう人はわりと居ますよ。



それはそうと、勝手に一般の方の写真を出してるのではと心配になります。
    • good
    • 0

入れてるのかな?

    • good
    • 1

尻アゴ?

    • good
    • 1

あなたが そう思うのなら 思ってればイイだけでは?



入れてようと 入れて無かろーと 第三者には 全く関係ないし この写真の女性も 第三者の為に している事では無い筈だし・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!