プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って間もないのですが、彼にlineするか悩んでます。

付き合う前はこまめに連絡をとってくれたのですが、付き合ったとたん連絡が激減しました。

何を話していいかわからないし、勢いで付き合ったので、彼が本当に私が好きなのかわかりません。

返答お願いします。

A 回答 (2件)

ラインしてみたら良いと思いますよ


彼は釣った魚に餌は、やらないタイプなだけじゃないでしょうか^_^;
私の彼もそうでしたよ付き合った途端最長3週間返信し無しだったりしました。私は、たまに特に意味もなくスタンプだけとかしますよ^_^様子見でラインして見て自分達にちょうど良い距離感探して見ては、どうですか?
    • good
    • 1

付き合いがどのぐらいの月日によると思いますが



体の関係をすぐに結んだのであれば飽きられたか
セフレに止まったのではないかと思います。

すぐに体の関係にならず減ったのであれば交際に
安心している、もしくは友達としての付き合いに
なったのではないでしょうか。

ひとまず友達の感覚で付き合ってみてはどうでしょうか。
もし好きな気持ちでなければ友達として継続、それか
別れを伝える。

体の関係を持ち続けると情に流されて判断を鈍らせる
ので今は控えた方が良いと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!