アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に困ってます。
バレンタインデーにクラスの女子が僕に「放課後に体育館裏に来て」という手紙を渡してきました。
僕は告白かなと喜んでいたのですが、いざ放課後体育館裏に言ってみると、見知らぬ男性がいて「今まで好きでした」と告白されました。
わけがわからずとっさに僕は「はい」と言ってしまいました。
そして見知らぬ男性が僕にキスを求めてきたので僕は「誰ですか」と聞くと「私はたかしよ」と言われました。
怖くなって猛スピードで家に帰ると、お風呂場にそのたかしと名乗る男性がいました。
僕はまた怖くなって死ぬ気でいとこの家まで走り家を開けてもらい、家に入ると階段からその男性が覗き込んできました。
僕はどうしたらいいのか分からなくなりまた家に帰るとその男性はお風呂場にいなくなっていたので、安心して自分の部屋に行くとその男性が横たわっていました。
今も僕の横にその男性がいて、この文章を打っているところを横目で見てきます。
ほかの人からは見えてない感じです。害はないのですが気持ち悪いです。
僕はこの先どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

逃げましょう...

    • good
    • 0

おはらいにいきましょう☆

    • good
    • 0

20点ですね。


かなり頑張りましょう。
    • good
    • 0

釣りですね!

    • good
    • 1

う~ん・・



作り話するのなら もう少し バレンタインデーから近い日に しないと・・

5日も経って こんなの書くと 作り話だって すぐにバレるよ・・
    • good
    • 0

どうしましょうかね。


まぁちょっと疲れているだけだと
思いますから、冷静になって、ちょっと今
横を見て、その男性がいるのでしたら、自分には
好きな人がいることを伝えてください。
それでも、諦めないようでしたら、「不法侵入だから警察呼ぶぞ!」っと
一喝してください。
それでも、駄目なら、ご両親様を呼んでください。
そこまですれば、きっとその男性は家を出ていってくれるかと思います。

いろいろとあった災難な一日だったと思いますから、今日はゆっくり休んで
ください。
おやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人がいるというと多分殺されます。。周りの人からも見えていないので誰も信じてくれないです。
僕は本気で自殺を考えてます

お礼日時:2017/02/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!