プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の中旬に卒業式があってそのあとみんなでご飯を食べに行きます!そのときにパーティードレスを着るのですが少し太ってしまってあと5キロ落としたいです。いま20歳です。ご飯を食べないとかは、なしでいいダイエット法ってありますでしょうか?

A 回答 (6件)

バナナ



月見うどん、月見そば、めんつゆを沸騰させて、うどん、そばを2分

ゆでるだけ、あとは卵、味付けのりをのせて出来上がり。

スープまで飲めばお腹いっぱい♡
    • good
    • 0

寝るだけダイエットありますよ!ただ7時間寝るだけです夜中の3時までには寝るようにそれと塩分や糖分、脂質はあまり取らないようにして下さい。

    • good
    • 1

お風呂に長時間入ると痩せます。

同時に気になる部分に塩揉みもかなり効果的です。
ただ、長時間風呂の後はすごくお腹がすきますので、食べ方に気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!ございます!
お風呂の中で塩揉みするのですか?

お礼日時:2017/02/22 21:43

痩せるのも太るのも食事の影響が非常に大きいので、食事制限なしでは痩せませんよ。

いまならどんなに無茶な食事制限をしても3月中旬までに5kg落とすなんて出来るわけがありません。1年がかりで計画しておかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく食べないようにしてできるだけ落とすようにします(._.)

お礼日時:2017/02/20 15:24

食べないっていうのは、3食普通に食べてってことです」←判ってます・・期限が一ヶ月なのだから それでは無理だと言う事・・



運動すれば お腹が減る・・食べる・・では どう考えても一ヶ月で痩せるのは無理・・
    • good
    • 0

ご飯を食べないとかは、なしで」←ダイエットするのにカロリーを落とす事を考えないのに どうやって一ヶ月でダイエット出来るの?



プロボクサーだって減量の為には食事制限するのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べないっていうのは、3食普通に食べてってことです!お菓子とかは、なしで!

お礼日時:2017/02/20 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!