プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

shipsでバッグを買って、そのまま地方に発送してまらいたいのですが、何日くらい発送かかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 日付指定とかできますか?

      補足日時:2017/02/20 14:43
  • 立川のshipsです

      補足日時:2017/02/20 15:37

A 回答 (3件)

リアル店舗がわからないので、ネット前提で。



SHIPS のオンラインショップなら、約2日程度だそうですよ。
http://onlineshop.shipsltd.co.jp/helps/page/?con …

ZOZOTOWNでのSHIPSでしたら、「遅くとも3日」と書いてありました。
http://zozo.jp/_help/default.html?cid=10#help_5010
    • good
    • 0

明日すぐとかじゃなければ、日時指定できますよ。

    • good
    • 0

まずは、情報が少なすぎます。


ships:何店? 店舗によって対応が違うでしょう。
地方に発送:地域はどこからどこまで?

店舗に確認するのが確実です。
でも、恐らくですが、ヤマト・ゆうパック・佐川あたりの業者を利用して、当日もしくは翌日には発送手配をしてくれるでしょう。
余程の離島とかでなければ、通常2~3日で届くでしょう。
日付指定も通常は可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!