アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ガイル的な要素を含んだアニメ知ってたら教えてもらえませんか?

A 回答 (5件)

これも残念の部類に入るかな。



■この素晴らしい世界に祝福を!

■この素晴らしい世界に祝福を!2
https://www.youtube.com/watch?v=BRkHCaLK6x0
    • good
    • 2

残念青春ラブコメ アニメまとめ



■俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で否定している

■中二病でも恋がしたい!
https://www.youtube.com/watch?v=HSUBdUC1fqA
■彼女がフラグをおられたら
https://www.youtube.com/watch?v=YpVYiL3Gx4k
■異能バトルは日常系のなかで
https://www.youtube.com/watch?v=xEaJ1loJiZc
■俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
https://www.youtube.com/watch?v=y60DIt-Ngs0
■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
https://www.youtube.com/watch?v=Qg3z-aR6zgo
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンクまで貼ってくださりありがとうございます!!
調べてみますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お礼日時:2017/02/21 14:24

僕は友達が少ない


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
planetarian
氷菓
甘城ブリリアントパーク
STEINS;GATE
政宗くんのリベンジ

上の方がより近いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 00:13

どういう感じのものを求めているかがわからないから何とも・・・


目が腐ったダークヒーロー的な主人公?高二病?複雑な人間関係?


もしくは戸塚?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

比企ヶ谷君みたいなひねくれた性格の主人公みたいな感じが欲しいです。

お礼日時:2017/02/20 23:11

氷菓?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!