アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまスマホからカードの申込みをしていて、住所のふりがなを入力していたのですが、全角かなでとのことなので、全角かなで打ち込んでも、全角かなで入力して下さいと表示されて進めません。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

全角かなで入力して下さい・・・ならひらがなで入力です。


全角カナで入力して下さい・・・ならカタカナで入力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全角かなとなっているのに、なぜかカタカナで入力したらいけました。
回答有難うございました!

お礼日時:2017/02/21 00:25

スペースが途中に入っていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全角かななのに、カタカナで入力したらいけました。
有難うございました!

お礼日時:2017/02/21 00:24

カタカナかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタカナで入力したらいけました
有難うございました!

お礼日時:2017/02/21 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!