アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
ここ数ヶ月、彼からのアプローチでほぼ毎日1通程度連絡を取り合っている人がいました。
彼とは3回ほど遊びに行き、最後1月末に食事に行った時は今までと違いぐっと距離が近くなった気がしていました(苗字+さん付け呼び→名前+ちゃん付け、敬語→方言タメ口への変化、私をからかう回数が増えたことなど)。
その時には既に彼の仕事が忙しく、休みも週に1回しかないこと、2月は会えないことをやんわり言われて納得していたのですが、2月に入ってからぱったり連絡が途絶えてしまいました…。
食事後、「楽しみにしてるからまた遊びに行こうよ」というLINEが来て、私も仕事が忙しく2.3日経ってから返信したのですがその後全く連絡がありません。こんな事ならちゃんとその日に返信すれば良かったと今更ながら後悔しています。
ほぼ1ヶ月連絡が来ないのは、もう脈がないことで決定ですか?男の人は仕事が忙しくなると連絡できないものなのでしょうか?とても良い人で、好きになりかけていた為にすごく落ち込んでいます…。

質問者からの補足コメント

  • 私より3歳年上で、26歳です…。
    確かに私の男友達も結構彼女からのLINE放置したりしてますね(笑)気長に待つしかないですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/21 18:54

A 回答 (4件)

2月は仕事が忙しいって言われてるんだとしたら、その通りだと思いますけど


仕事落ち着きそうですか?
ってLINEしとけば、落ち着いたら連絡あるんじゃないでしょうか
LINEもできないほど忙しいことは、ないかもしれませんが、それほど余裕がないってことはありますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
きっと、本当に余裕がないのでしょうね。彼のことは気長に待ちつつ、あまり気にしすぎないでいることにしました。

お礼日時:2017/02/21 10:22

ちなみにその彼はおいくつですか?



年代によってとは限りませんが私の周りの男友達は平気で好きな人でも彼女でも放置しますよ。

期待せず待ってたらそのうちひょこっと連絡くると思いますよ(*^^*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別にいいじゃないですか?


ただ単に主さんと彼は縁も信頼もなかっただけです。
主さんはLINEを放置した事を後悔してるみたいですが…
例えばその事がなかったとして彼と付き合って…彼がLINEの返信をすぐに返さないと怒る人ならどうしますか?
最初は合わせていても…束縛され窮屈に感じませんか?
しかも自分は主さんをさらに長く放置です。
主さんは既に彼に恋しているので彼をちゃんと見ていません。
てか…恋するのが早すぎる…恋をしそうな相手だからこそ…彼を冷静に見て自分が彼を許容できる人か見極めるんです。
それが「見る目」です。
よく「見る目」がない…なんていう人がいますが…
恋は盲目です。「見る目」を使う前に恋してるんだから「見る目」があったとしても使えないんです。
その事に気づかず「見る目」がなかったなんて言ってるんですから…使ってない事に気づいてない。
バカです。
それに人を好きになるというのは…自分だけじゃなく、他人をも巻き込むんです。
だからお互いを真剣に見てから選ぶものだと思います。
自分が相手を許容できる人間か…
生活習慣や生活環境はとくに大事です。
彼にとって常識でも主さんにとって非常識なことがあるかもしれません。
そういうことは理解せず…好きだから付き合いたい…
もっと真剣に恋愛してみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。はっきり言われて目が覚めました。確かに、彼のこともよく知らないままちょっと舞い上がっていた自分もいたように思います。彼のことは放置しつつ、もっと素敵な人を探そうと思います。

お礼日時:2017/02/21 10:17

まだあなたのことは「気になる」程度の存在でしょうし、現時点で彼に期待しすぎるのもどうかと思います。


もちろん、あなたの知らない恋のライバルが他にもいる可能性だってありえます。
好きになりそうになってただけに、ショックも大きいでしょうが。
あと1週間ほど待って、軽く3月の予定を聞いてみればどうかな。その応答で、今後のあなたの行動を決めればいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。おっしゃる通りですね。気長に待ちつつ、彼だけに期待しすぎないようにしていこうと思います。

お礼日時:2017/02/21 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!