プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールについての質問です。
原作の中では、悟空とベジータがポタラを付けて
合体したら、その名前は『ベジット』でしたよね?
でもよく『ゴジータ』という名前を目にするんですが
それはどこで出てきたんでしょうか?
原作には出てこなかった気がするんですが。
知っている方がいらしたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

劇場版(映画)での話です。


「復活のフュージョン!! 悟空とベジータ」で悟空とベジータがフュージョンした結果がゴジータです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画の名前まで教えてくれて感謝です!
今度チェックしてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/16 23:02

ゴジータはベジータとゴクウのフュージョンしたバージョンやったと思うんです。


確か映画ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
映画も観てみることにします

お礼日時:2004/08/16 23:06

ゴジータは悟空とべジータがフュージョンで合体したやつです。

ゴジータは劇場版にしか登場しないようです。ついでですが失敗するとべクウ(笑)になるようです。

参考URL:http://www.ahww.or.jp/ani/fu/gojita_page_1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付してもらったURLもすごく参考になりました。
ベクウも観てみたいので劇場版をチェックしてみます
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/16 23:05

ゴジータは映画に出てたと思います。


フュージョンで変身してたと思います。
たしかドラゴンボールGTの最後の方でも
スーパーサイヤ人4のゴジータとして出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメも映画もあまり観てなかったので
知りませんでした。
DBGTの存在も知りませんでしたし。
詳しく教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2004/08/16 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!