アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優生思想を叫ぶような障害者殺しが裁判にかけられるようだ

どっちが人間失格なのか分からないが

実は私も障害者です。

私も人間失格なのだろうか。

症状が重くて仕事どころか福祉作業所やデイケアにも行けなくなった。

家で腹痛に苦しんでいると 自分は人間失格者なのでは という疑問が浮かんでくる

税金を使い仕事もできない。結婚もできず子供もない。何があるのだろうか?

障害者や認知症患者は役に立たないものなのだろうか

本音でどうですか 障害者は人間失格でしょうか?

聞くには ある本に「結局○○障害者は無意味な一生を終える」と書いてあったそうです。

A 回答 (8件)

人間には合格がないので失格もありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。お陰さまで生きています。何か劣等感があるんですよね。

お礼日時:2017/02/23 12:33

Nintendo Creators Programは、YouTubeから得られる広告収益を任天堂と動画制作者との間でシェアするサービスです。




ご利用に必要な情報

Google+
Googleアカウント
YouTubeで利用しているGoogleアカウントにてログインできます。
PayPal
PayPalビジネスアカウント
シェアされる広告収益の受け取り先です。「支払いの受け取りが可能なアカウント(本人確認済みのビジネスアカウント)」が必要になりますので、予めご準備ください。
※PayPalのビジネスアカウントについてはこちら(PayPal社のWebサイトへ)



広告収益の支払いについて

登録完了日より広告収益をシェアします。
収益は毎月、月末締めで集計し、翌々月中にPayPal口座へ振り込みます。支払い結果はログイン後の画面内からも確認いただけます。
支払いはUSドルにて行います。
PayPalアカウントの本人確認が完了していない場合や、アカウントが抹消されている場合など、支払い先として指定されるPayPalアカウントに何らかの不備のある場合、お振り込みできないことがありますのでご了承ください。


https://r.ncp.nintendo.net/guide/


~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜこんなものを見なければならないのかと思うが
本当にUSドルなのか?大変だな。
    • good
    • 0

レトルト


‏@retokani

フォローする
その他
レトルトさんがスナザメをリツイートしました
口先だけは天才の俺が初めてTRPGやるよ。何も知らないけど無駄に自信があるよ。人狼初めてやった時と同じ感覚!!

https://twitter.com/retokani/status/833630434793 …
    • good
    • 0

片瀬久美子@冬眠したい


‏@kumikokatase

フォローする
その他
台湾出身の人から、「油魚子」というカラスミに似たものを送って頂いたので、初めて食べました♪ カラスミを濃厚にした感じ。

https://twitter.com/kumikokatase/status/83404209 …


~~~~~~~~~~~~~~

キヨ
‏@kiyo_saiore

フォローする
その他
乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」~橋本奈々未卒業コンサート~を観てきました。
大好きな人が卒業しました。涙止まらんかったけど笑顔で送り出せた。
ななみん、卒業おめでとう!!5年半たくさんの思い出をありがとう!あなたを推せて、応援できて、本当に幸せでした。

https://twitter.com/kiyo_saiore/status/833686706 …


~~~~~~~~~~~~~~~~

あらすじ[編集]
北海道のある街で暮らすシュウジとちせ。ちせは以前から好意を持っていたシュウジに告白、そのぎこちない交際は交換日記から始まり、二人は静かに愛を深めていく。 しかし、ある日、謎の「敵」に街が空襲される。戦火から逃げるシュウジが見たのは、腕を巨大な武器に変え、背から鋼鉄の羽根を生やし「最終兵器」と化して敵と戦うちせの姿であった。 戦争が激化していくにつれ、ちせは力が暴走していき、肉体も精神も人間とは程遠いものとなっていく。 壊れていく世界。壊れていく愛。シュウジはちせを連れて街を出る。
ラストシーンは、原作版・アニメ版・映画版ともに全く違う内容である

https://ja.wikipedia.org/wiki/最終兵器彼女

~~~~~~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 0

片瀬久美子@冬眠したい


‏@kumikokatase

フォローする
その他
懸念していた「放射能デマ」による「福島の子」いじめ。階段から突き落とすとか酷い
/ 原発避難:「白血病ですぐ死ぬだろ」子へのいじめ、母証言 - 毎日新聞

https://twitter.com/kumikokatase/status/83396920 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何か辛い報道の様ですねえ 嫌なことばっかりだ 希望はあるのか?

お礼日時:2017/02/22 20:49

神秘主義的世界観は私の何年も前からの


基本的世界観なのに
なぜ真言宗の僧侶だのゲーム実況者だの漫画家だの
に邪魔されなければならないのか。
絶滅して欲しいのですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

特にネットでは邪魔をする人が多いですねえ

法律がないと人間は駄目ダメですねえ

嫌になりますねえ。

お礼日時:2017/02/22 20:40

木村草太


‏@SotaKimura

フォローする
その他
東急リバブルのCM「パフェは『パーフェクト』の略って知ってた?」って言うんだけど、フランス語のparfaitだと思う。

https://twitter.com/SotaKimura/status/8321812143 …


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


木村草太
‏@SotaKimura

フォローする
その他

憲法から排水管まで話が広がるのは、こちら!

https://twitter.com/SotaKimura/status/8338472085 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その 何処に答えがあるのでしょうか?話が広がりすぎてます。とほほ。

お礼日時:2017/02/21 17:07

人の言うことなど気にすることありません。

 自分は自分らしく生きてればいいんではないでしょうか。 パーフェクトな人間などいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうも ポジティブな言葉をありがとうございます。パーフェクトはいなくても私は

マイナスが多すぎます。気にしないのがいいのですね ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す