プロが教えるわが家の防犯対策術!

移住したい都道府県を教えてください。
想像でも、現実でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/22 13:06

A 回答 (13件中1~10件)

とにかく寒いのが無理なので、暖かい所が良いです。



「沖縄でサトウキビ作ろう」
って口説いてた頃有りました。
サトウキビで食べて行くにはとてもとてもとても広い土地が必要だと、沖縄出身の人に諭されて、夢潰れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口説き文句〜凄いですね☆☆☆
♡♡♡♡♡♡♡いいなぁ〜

広い土地……現実に戻りますねぇ〜〜……(^_^;)
沖縄のゴ●ブリ、大きいって聞きました。
SPEEDメンバーが東京の冬は、寒いとも言っていましたね。

お礼日時:2017/02/21 23:36

移住院…


じゃなくて

伊集院(鹿児島県)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/22 13:03

岐阜県です。


美味しい淡水魚の料理がいっぱいありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

美味しい料理食べたくなりました。

お礼日時:2017/02/22 13:02

兵庫県。


大好きな友人が住んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 07:02

結構沢山あって、滋賀県、長崎県、鹿児島県、広島県ですね。


滋賀県は近江八幡市、広島県は尾道市に魅力があって、住んでみたいなと思います。
長崎県と鹿児島県は単純に地震が少なそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんですね〜〜

日本は地震が多いですよね〜〜(T . T)

お礼日時:2017/02/22 00:21

千葉県も房総半島の海が最高ですよ海の幸( ̄▽ ̄;)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメありがとうございます〜〜

お礼日時:2017/02/21 23:32

特に、どこに住みたいって事はなくて、各地区に家が欲しい。


もしくは、定期的に各地区に旅行したいです。
我がままなんです。ハイ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいなぁ〜
そういう生活も……

お礼日時:2017/02/21 23:32

再投稿…長崎(ながさき)県です。長野県に海は有りませんし(泣)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えタァ〜〜(≧∇≦)
スンマセンm(_ _)m

お礼日時:2017/02/21 23:31

お米や日本酒の美味しい新潟県とか行きたいなぁ( ̄▽ ̄;)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟、良いですねぇ〜〜

千葉の魅力を一言!!!

お礼日時:2017/02/21 21:45

山梨あたりかな!



中部地方!←大きすぎてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中部地方〜〜確かに大きい^_^
山梨も素敵ですね。
最近は、行っていませんが、以前は静岡を含めて足を延ばしました。
ブドウ狩りをした記憶が有ります。
美味しかったです。

お礼日時:2017/02/21 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!