プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度は告白しようとした女にタイミングが合わず告白できずに終わったとします。
それで、だんだん気持ちがさめている時にあっちから告白されたら付き合いますか?

A 回答 (7件)

冷めてしまった相手にもう一度熱い想いが蘇る事は殆どないです。


けれど、付き合うか付き合わないかどちらかと聞かれたら、とりあえず友達として付き合ってみて相手の事を知ろうとしますね。
楽しかったら交際を続ければいいと思います。
    • good
    • 1

貴方が、彼女に最初どれくらいの気持ちだったかによりますが、思い出しましょう!その上で、良かったと仮定するなら、自分からよりも、相手

からだったら、自分の方が、心理的に有利なので、私ならラッキーと、兎に角、一度付き合ってから考えますね!
    • good
    • 1

冷めているなら付き合わない。


失礼だと思う。
    • good
    • 1

全然あり!

    • good
    • 1

冷めたのならもう無理

    • good
    • 1

冷めたならやめた方がいいです。

その程度だったのですから。
冷たい言い方ではあるかもしれませんが、今後いいことは期待できないと思います。
    • good
    • 1

男の人は好きがMAXに到達するのがはやいんだとか。


だから冷めるのも早い

付き合っていると、好きという感情がなくなります
なので、一緒にいると安心する人と付き合ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!