プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4ヶ月の研修医の彼氏から2日経って返信。おはよーだけ。先週までは、デート誘われたりすぐ返信があったのに。。つらいです。浮気かな、、、大きな試験が終わって、やっと会えるとウキウキしながらLINEしたのに、お疲れ様もなく、おはよーだけ。

冷たいというか興味ないのかなと感じませんか。あなたならどう思いますか?返信しますか?

A 回答 (1件)

研修医ってすごく忙しいイメージなんですが、彼は浮気する暇あるんでしょうか?試験後だから疲れてるだけかと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!