プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にラジオで、ちゅらさんにオレンジレンジが出るって聞いたような気がするんですけど、本当ですか??
本当でしたら、いつぐらいに放送されますか?
知っている人、教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

#1の方がお答えになったとおり、9月13日から始まる「ちゅらさん3」ですね。


台本の下読み中、山田孝之くんの一言で出演をオファーし、OKが出たそうです。
オレンジレンジは沖縄出身だし、山田孝之くんが主演した「ファイヤーボーイズ」の主題歌を歌っていたということもあり、快諾したそうです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
見てみたいです!!

お礼日時:2004/08/18 10:28

「ちゅらさん3」のことでしょうか?


多分そうだと思います。9月13日からの放送です。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/drama/html_chura3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
今まで見た事なかったけど、見てみたいです!

お礼日時:2004/08/18 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!