プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も彼女も20台半ば頃です。
先月、彼女の誕生日があり、その前日に知り合ったばかりということもあってか、渡す機会を逃してしまいました。

そこで、渡し方を考えたのですが、女性の方の意見を頂けるとありがたいです。

※お互い好意を感じている仲で考えてください。

現在、彼女は親の実家に住んでいて地元を離れています。先日、地元へ、一週間ばかりの旅行に向かいました。
その不在の間に、彼女の祖母にプレゼントを頼み、帰ってきた時に渡して頂こうかと考えています。(その祖母と私は面識があります。)

これってまわりくどいでしょうか?

お互い、帰った後すぐに会える仲でもありませんし、旅行疲れの時に無理に渡しに行くのも気が引ける為、このやり方を考えたのですが。若干かもしれませんがサプライズもかねて。

実際、直接渡した方が良いのかもと、これを書いている間に感じてもきてます。

女性のみなさんは、長い旅行の帰りに男性からのプレゼントが用意されていたらどう感じますか?
意見を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

会った時に直接がいいと思います。



渡すために無理に会うのも別にしなくて大丈夫だと思います。

むしろ、普通のデートをして帰りに「ロッカーに忘れ物したから取りに行ってくる」って行って渡したり、
食事する場所に予約を入れて預けておいてケーキと一緒に持って来てもらうとか、ちゃんと2人の時に心を込めて渡してもらう方が嬉しいです。

プレゼントは何でもいいんです、大切な人からの心がこもっていればタイミングとか関係ないです。

喜んでもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事頂きましてありがとうございます。
仰るように、直接が一番かもしれませんね。ケーキとプレゼントをお店側にお願いするの素敵そうですね。
具体的なアドバイスも頂きまして、ありがとうございます。

頑張ってみます。

お礼日時:2017/02/22 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!