プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモオンラインショップについてです
分割払いはどうやってしたらできるのでしょうか

A 回答 (3件)

一括払いを選ばずに


月々割を選べば24回払いになりますね
    • good
    • 0

店員に、分割で購入します。

って言ったら、12回か24回かを選択出来ます。
ただし、割賦契約でも、ご自身で支払う金額は設定出来ませんので。 (1円を24回で、残りを一括で支払うと言ったら、断られた)
割賦契約ですから、所定の審査があり、審査結果によっては割賦契約が出来ませんので。
    • good
    • 0

携帯電話機本体の購入であれば、本体代金を一括払いで買うのか、電話料金と合わせて分割で買うのか、分割ならば12回なのか24回なのかを、申し込み入力時に選択する項目があります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!