アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの子かわからない…

初めて質問するので雑かも知れませんがすいません…答えてくれると嬉しいです。

今付き合ってる彼女とは2ヶ月前にわかれて2月の中旬に戻りました
彼女と別れてからも体の関係はあり
やるときはかならず中だしでした…
生理がこないと聞いて検査薬を使ってみたところ陽性反応がでました
3ヶ月前に彼女との子供を授かりましたが自然流産してしまいました。
流れてから整理が来たのは
11月の終わりから12月4〜5です
次に生理がきたのが
12月28日から年が明けて1月2〜3日くらいです
そのときはまだ彼女にはほかに付き合った人がいてその人に1月16日になかだしされたみたいです。
でも自分たちは16日の前まで毎日って言っていいほど、エッチはしてました
もちろん中だしで
正確な排卵日などわからなくて
彼女がどっちの子かわからなく悩んでいるので詳しい方におしえていただきたいです
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

>彼女がどっちの子かわからなく悩んでいる


なんで悩んでんの?
子供の父親の方と結婚したいから知りたいってこと?
あなたと結婚したいけど、他の人の子だったらどうしよう。ってこと?

前者なら産んでからDNA鑑定するか、堕ろすしかないんじゃない?
後者ならあなたが「俺の子だ!」って言って一緒に育てたらいいじゃん。
「他の男の子だったら育てたくないな…」って思いがあるなら、その彼女はやめときなよ。
きっと今分かってるのがあなたとその男だってだけで、
他の男ともバンバン中出しHしまくってるだろうし。
今回運良くあなたの子であなたと結婚したとしても「子供みんな異父兄弟!」ってなると思うよ。
    • good
    • 2

君の子供にしとけば、もめないので!

    • good
    • 1

生理から見ると16日近辺も危険日だしその前後もあなたとしてたならもうどっちのが受精したかはDNA検査でしかわかりませんよ。


それに限ると思います。

排卵日がもしわかったとしても受精能力が強い方が勝るので連日していたならわかりません。
16日排卵日だったとしても16日に性行為したから16日の人だ!には必ずしもなりません。
こればっかりはこれ以上人に聞くだけ無駄だと思います。
医師でも勿論分りません。
    • good
    • 0

排卵日も生理予定日もわからず、あなたと相手の性交渉の時期が1週間や2週間空いているわけではなく……。


この状況で判断するのはかなり難しいと思います。
    • good
    • 2

生理が順調ならあなたの可能性の方が高いように思いますが、日にちに差が少ないので断定はできません。


伸びるオリモノがいつ出ていたか記憶にありますか?
それが分かれば、排卵日が予想できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!