アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで、仕事してきたけど、直ぐ嫌になると仕事辞めちゃうけど 仕事遅いししゃべりも下手だし計算も苦手で、だけど孫に、お金がかかるし何処で働いていいか分からなくななってきたんですけど何か、ありませんか?

A 回答 (6件)

回答の御礼、並びに質疑をいただきありがとうございます。


下記の通り、回答の申し上げます。


>在宅ワーク気になりますが、貯金もないし初期の費用が払えません
→それならばクラウドワークスやランサーズはどうでしょうか?
量をこなさないとまとまったお金にはなりにくいです。が、案件も豊富なので合ったものが見つかるでしょう。
お金はかかりませんので、一度覗いてみては?

クラウドワークス
https://crowdworks.jp/

ランサーズ
http://www.lancers.jp/



>パソコンいりますか
→いります。

>本当にいいお金になるんですか
→なります。
http://sakamichionoda.sakura.ne.jp/ukg300/
このサイトでも紹介していますが、皆が皆稼げています。

>ノルマはあるんですか
→ありませんが、作業料と稼ぎは比例するとお考えください。

>あやしくないですか大丈夫ですか?
→怪しく感じるのであれば、やらなければ良いだけです。ただ、事実何人もの成功者が出ています。

>仕事内容がいまいちわかりません
→価値あるネタなので、こんなところでは書けません。難しい作業はありませんが根気はいります…とまで伝えておきます。

>在宅ワークの人に合うんですか?
→PCで完結する作業なので、家にいながら出来ます。そういう意味で在宅向きと書かせていただきました。実際に主婦やサラリーマンでも成功者が出ています。
    • good
    • 0

孫にはお金かかりますよね。


というより、お金かけたいですよね。

在宅ワークはどうですか?
初期費用かかりますが、これは確実性が高い案件です。

http://sakamichionoda.sakura.ne.jp/ukg300/

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。在宅ワーク気になりますが、貯金もないし初期の費用が払えません パソコンいりますか本当にいいお金になるんですか ノルマはあるんですか あやしくないですか大丈夫ですか?仕事内容がいまいちわかりません 在宅ワークの人に合うんですか?

お礼日時:2017/03/02 08:51

マクドナルド!

    • good
    • 0

年齢的に清掃で良いのではないでしょうか?苦手な計算もありませんし喋るスキルも求められないですからね。

    • good
    • 0

資格がなければ、掃除かガードマンですね。



後は、少しキツいですが、工場労働が
あります。
    • good
    • 1

お孫さんがいらっしゃる年齢に酷かもしれませんが


掃除が良いかと。

仕事は自分のペース、おしゃべり必要なし、計算なし
結構慣れると馴染むかもしれません。参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!