プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名誉校長、土地の差額、差別、教育勅語?
うーん、よくわからなくなってきました。
問題視されていることを一つずつ教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

2017さんのたれ込みで学園の下はゴミの山「埋立地」らしいですよ。

    • good
    • 1

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487 …リンク先は、2チャンネルですが、普通スレが、100位ですが、今回は止まりません。
時間経過とともに目を通して見てください。日本の隠される部分も、見えるかな〜??
もちろん右翼左翼がいること、神主がいること、ゼイ学がいることをお考えの上でね。
    • good
    • 1

3人だけネトウヨで99はエリート右翼だよ少ないほうです。

    • good
    • 1

えー辞めちゃうの!まだ速いよ。

    • good
    • 1

調べましたけど闇ですね。

これは専門家が法律に照らし合わせ無ければね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これがネット右翼という人たちなのでしょうか。安倍総理についてちょっと聞いただけで、擁護の回答だらけになることに驚きました。教えて!gooはやめようと思います。さようなら。

お礼日時:2017/02/25 10:17

私は右にも左にもぶれませんよ死ぬまで中道です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事の起こった順に述べた一覧がほしいです。

お礼日時:2017/02/24 23:44

確かに他の学校経営者や校長の不信を抱く問題ですね。

国有地を簡単に売れない競売ならわかるけど?国民に知られたくない裏がありそうですね。
    • good
    • 1

すみません。

それほど大事な問題とは知らず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそ申し訳ありません。
安倍総理が悪いと言うつもりではないです。

お礼日時:2017/02/24 21:53

ここが問題あり森友学園への国有地払い下げ。

これは政府の手続きミス。随意契約にするにしても参加意思確認型にすべきだった。他に購入希望者がある場合には入札に切り替える手続き。そうすれば当初購入を断られた大阪音楽大学が再挑戦し森友と競ったはずだ。どこかのあほと違う世間では見ています 安倍氏の意向でないの
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わかりました。つまり入札にすればよかったんですね。

お礼日時:2017/02/24 21:56

安倍晋三が国有地なのに国民に無断ただ同然で払い下げた?なんか文句あるんかい


それが正解ね 夫人も名誉校長、もやばくなったから辞めたのでなおさら怪しい
    • good
    • 10
この回答へのお礼

名誉校長を辞めた理由よりも、名誉校長になった理由を知りたいです。

お礼日時:2017/02/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!