アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い、から連想する事は何ですか?ちなみに私は、寒いギャグ、です。教えてくださいね。楽しい回答を期待しています。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 寒くなりそうな回答ありがとうございました。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2017/02/25 07:39

A 回答 (32件中1~10件)

寒い、寒い、財布が寒い・・・


いくら寒くても、心だけは温かくありたいものです。
   
思いっきり冷えた朝(氷点下10度くらい)・・・私の住む所では窓ガラスに、それは美しい氷の華が咲きます。
寒いけれど、楽しみでもあります。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%AA%93%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山の綺麗動画ですね。癒されます。

お礼日時:2017/02/24 16:48

-25℃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。寒いですね。凍りそうです。

お礼日時:2017/02/25 07:06

凍てつくような寒さの中で氷で作られたお部屋のなかで、


かき氷を食べている人を観ていると更に寒くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コントとかで見たことがあります。

お礼日時:2017/02/25 05:16

ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいCMですね。

お礼日時:2017/02/25 05:15

私の懐、北国、ますだおかだの岡田でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パッ出た、閉店がらがら、の岡田さん、確かに寒いです。

お礼日時:2017/02/24 21:16

こんばんは。



網目の粗いセーターですね。
お洒落感はありますけど、寒いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おしゃれなのに寒いセーターありますね。

お礼日時:2017/02/24 20:34

ありがとうだにゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答くれて、嬉しいです。

お礼日時:2017/02/24 19:25

それはサーティーだワン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーティーだワン、はサーティーワン、のアイスを愛す?

お礼日時:2017/02/24 19:20

何だか認知症の母の老人ホームでヘルパーさんや介護士さんとこんな寒いギャグ言ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は深い、回答の数々ありがとうございます。楽しませてもらっていますよ。笑いは人を元気にしますよ。

お礼日時:2017/02/24 19:17

ハーゲンダッツで滑った!おお寒 残念

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜハーゲンダッツなんでしょう?サーティーわからん。

お礼日時:2017/02/24 19:10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!