プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、よりを戻したい人がいます。
悩んでいる時、2人の方に占いで見てもらいました。

そしたら、偶然なんだろうけど、「あなたに恋愛の主導権がきます」と言われました。
3月だそうです…変に緊張します。

遠距離なので、私が頑張って連絡をしている状況です。
3月会えるか聞いても「なるべく会いに行くけど、期待はしないで」と言われてしまい落ち込んでいたところでした。

A 回答 (3件)

自分の経験で良ければ参考までに!


自分の場合遠距離ではなかったですが、なるべく会いに行きましたね!
アポは勿論とります。
相手に恋人がいた場合もありました。

振られて新しい恋人を作っても諦められなかったんですねw

まず自分なら別れた恋人と寄りを戻す時はどんな場合でどんな事されたら想像しました。
主導権とは相手が断らない程度の会いに行く理由を作る事からかな?
自分の場合ひクリスマスプレゼントを渡したいと伝えました。
当然相手は恋人と過ごす予定なのですが、相手はオッケーしてくれました。
会って渡してすぐ帰るとか。
色々行動した結果数ヶ月後思わぬ復縁要請が向こうから来ました。
待つのは辛いですよね。自分の気持ちと相手の都合を考えて動く事!
会いに行けば良いんじゃないですか?
折角行ったら一緒にいたいと思いますが我慢して彼の少しの時間でも分けて貰うつもりで。
後は彼が判断してくれます!
自分がしたいからする!見返りを求めない行動って効果的だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!
相手に恋人がいても頑張れるって…
本当に好きだったんだなと思うし、復縁成功されたなんて!!
相手の事を考えつつ行動あるのみですね。
ありがとうございます♪

お礼日時:2017/02/24 19:16

占いは商売ですよ。


料金分くらいは嬉しいことを言ってくれたのでしょう。
占いに行くより彼に会いに行ったほうが良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は主導権について、です^^;

お礼日時:2017/02/24 19:13

> 偶然なんだろうけど、「あなたに恋愛の主導権がきます」と言われました。



なんの根拠もありませんし非論理的ですので無意味です。
精々マニュアル通りの答えでしょう。
主導権!?
まっ、質問者さんの思い通りに事が進むと言いたいのでしょう。
何の論理的根拠も無い物ですから、それに囚われずに気持ちで接する事ですね。

占いは当たらないから占いであって、当たる様なら占いの域を遙かに超越しているし世の中に放置しておく事はありません。
大きな責任が生じてきますので、国家資格の様な事になるでしょう。
ですので占いで何を言われ様が無意味!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん…囚われちゃダメですね!
2人が同じこと言うからビックリしちゃって(笑)
ありがとうございます♪

お礼日時:2017/02/24 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!