アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンヤンツケボーとか美味しかったですよね

A 回答 (8件)

きなこ棒が好きです。

    • good
    • 1

うまい棒とか好きです。

手が汚れるけど
    • good
    • 0

1955年生まれです。



子供の頃、近所の公園に来ていた紙芝居さんの(古っ!!)確か一番高い商品で、ソースせんべい用のせんべいの上に乗った、寒天の上に、更にみかんジャムを乗せた『スペシャルみかんジャム寒天』が大好きでした。

それはお金で買うか、一番難しいヌキをクリアすると景品でら貰えた記憶が……。
優しいヌキだとジャムせんべいのみです。(^^;;

ヌキが得意だった私は三回に一度の割合でスペシャルせんべいをモノにしていました。

ああ、平和な良い時代でした……。T_T
    • good
    • 0

ふがしが好きでした。


あとは串カステラかな?
    • good
    • 0

よっちゃんイカ!w

    • good
    • 0

ヤンヤンツケボーを駄菓子と言うならば私は、かな棒くんが大好きだったな。

小遣いが無い時はラメック買い食いしてたなぁ。酢大根や酢もも漬けも好きだったし、UFOチョコ腹いっぱい食べ過ぎて気持ち悪く成ったっけ。王道はハートチップルでしょ!遠足の時、30円のハートチップル沢山、持って行ってバスの車中で食ってたら「誰かハートチップ食ってねぇか?バスん中、臭えぞ!」って言われたっけ(笑)。
    • good
    • 0

うまい棒。


特にコーンポタージュ味。(*^^)v
    • good
    • 0

ヤンヤンツケボーが駄菓子か駄菓子じゃないか論争は置いておきましょうかね...


私は駄菓子じゃないと思う派ですww

私は安定のぶためんです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!