プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日前ぐらいから記憶が無いです。
昨日何したのか、それが思い出せません。学校に行って友達と離れた時ぐらいから、今日の出来事が薄れてきます。家に着くと何してたのか、なかな出てこないです。数時間考えて、少し出てきます。何の授業したのか、何を話していたのか、それに関する単語を言われると思い出すんですが、昨日なのに一週間前や二週間前に感じます。疲れかなと思って、5時過ぎから朝の5時過ぎまで、寝ました。だけど、今日の記憶がありません。
「今日何してたっけ。なんやっけ…。確か、今、学校から帰ってきたところや。学校行ってたんか。何してんやっけ。…。」毎回こんな感じです。家族に言われるまで昨日が16日だと思っていました。4日前からと言いましたが、記憶が無いと自覚したのがそれぐらいです。怖いです。
どうしたら治りますか?

A 回答 (1件)

どこかで頭打っちゃったのかな?もしそうなら記憶障害がそのショックで発症しちゃったかもしれませんが、違うなら分かりませんよね?外科か心療科?精神科?とにかくどこか医者で診ていただくといいかなと思います。

• 0