アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやってコミュニケーションをとって
いけばいいかわかりません。

現在、大学2年の私は去年から
他大学と共同のボランティアに参加する
サークル?団体に入っています。
そこで出会った他大学の先輩で、
先輩や同期の人達とは沢山喋ってるのに
後輩の私たちとはコミュニケーションを
取ってくれない先輩がいます。

この先輩以外の先輩達とは
コミュニケーションをとれているので
ボランティア活動する時に
困ったわけではないのですが、
最近になって、サークル運営をしていく
組織のメンバーに私も選ばれてしまい、
この先輩も組織1員なので、
どうにか、会話出来るように
なりたいのですが…。
どうしたらいいかわかりません。

最初は私だけが先輩と話せてないのかな?と
思っていたのですが、
先輩と同じ学校の同期の子もあまり話した事が
ないと言われたので、私だけが嫌われているわけででもないらしく、本当に悩んでいます。

先輩から話をふってくれないので、
私から話してみても、素っ気ないのに、
同じような話題を先輩の同期からふられたら、
めちゃめちゃ喋っていたので
半分心が折れています。

まだ、私のHPが残っているうちに
どうにかコミュニケーションをとれるように
したいのですがどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

先輩はあなたと仲良く


したいとは別におもってないのでは?
必要最低限でほかっておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!