プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitter消去について

私はTwitterをアプリでやっているのですが完全に消したいです。
ログアウトして30日たてば消えますよね?
あと、消去して30日以上たってまた1からやり直す時前と同じメアドとパスワードを使っても復元されませんよね?

教えてください(*_ _)

ちなみに私はi pod touchでやっています。

A 回答 (2件)

Twitterのアカウントはログアウトしただけでは消えません。


また、Twitterアプリからアカウントの削除はできないので、ウェブブラウザを使用して削除することになります。
まず、ブラウザからTwitterにログインして、PC版サイトを表示します(ブラウザによって「デスクトップ用サイトを表示」などの場合もあります)。
画面の右上の方の自分のアイコンをタッチして、「設定とプライバシー」を選択します。
そうしますと、画面の一番下に「アカウントを削除」という項目があります。
あとはガイドに従って進んでいけば削除できます。

削除後30日以内は、同じアドレスでログインすると、その時点で削除したアカウントが復活します。
それ以降であれば、同じアドレスでアカウントを作成することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))アカウント消去できました!!!スッキリしました!!!

お礼日時:2017/02/25 15:43

ログアウトだけでは消えない。

パソコンから、もしくはsafariからアクセスしてPC版を表示させ、アカウント削除を行う。

http://appllio.com/how-to-delete-twitter-account
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク貼っていただきありがとうございました!!!アカウント消去できました!!!感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2017/02/25 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!