プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、左脚の太ももに直径2センチ程のほくろがあります。今度修学旅行で温泉や、水着を着たりするのですが、このほくろについて、どう思われますか?

「私には、左脚の太ももに直径2センチ程のほ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

可愛いと、思います。


ホクロは防ぎようの無いものですから‼️
それが気になるなら絆創膏なども有りますよ。
修学旅行楽しんで下さい。
    • good
    • 0

似たようなほくろ、私もありますよー!


しかも顔にあります。だけど全然気にしてないですよ。
    • good
    • 0

何とも思いませんが、気にされるならバンドエイドでも貼っておいたらどうですか?

    • good
    • 0

レーザーで簡単に消えますよー!

    • good
    • 0

どう思いますかって聞かれている事は、ガン化が心配なんですか?それとも、見た目が悪いかという事ですか?


見た目なら、気にする事無いと思いますよ、ガンが心配ならば、一度皮膚科受診されるといいと思います、先生は見ただけでだいたいわかられますから。
    • good
    • 1

ほくろ占いによると、左の太ももにほくろのある人は、物事を気にしやすいのだとか。



気にしなくてよいですよ!!
    • good
    • 0

たまたま目に付いたら「あ、ほくろだな」とは、一瞬思うでしょうが、別にそれ以外思いませんね。

マジマジとも見ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/25 20:04

本人以外は全く気にしないと思いますが、どうしても気になる様ならば切除するのも良いと思いますね(◎-◎;)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいっ!考えてみます!

お礼日時:2017/02/25 20:05

全く気になりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にならなくて良かったです!ありがとうございます

お礼日時:2017/02/25 20:06

全然気にならないです。


その程度のホクロだったら、結構持ってる人います。
それに人の裸や水着姿など、同性でもマジマジ見る人いないから。安心して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心出来そうです。

お礼日時:2017/02/25 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています