アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が子供できやすい体質なんですけど、
娘の私も妊娠しやすい体質なんでしょうか?

A 回答 (5件)

よく、太っていると妊娠しにくいと聞いた事があります。


が、真偽のほどは分りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってはないです

お礼日時:2017/03/01 22:56

子供が出来るというのには必ず原因がありますよね。



その原因が解れば、妊娠する事も妊娠を防ぐ事も出来るという事になるので、
貴方がそれを知る事が出来れば、親と同じになる事も、
親と違う状況になる事も可能だという事になります。

体質として片づけるのではなく、
体質?(妊娠)もまた自分の意思でコントロールする事が出来る、
という考え方で捉えてみましょう。

親は自分を生んでくれたけど、自分自身は不妊症で苦しんでいる、という人も沢山居るのですから、
すべて遺伝と考えるのは誤りの元です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 00:45

そういうのは体質ではなく性癖の問題です。


健康な男女が排卵日付近で避妊せずセックスをすれば妊娠するのは当たり前で、妊娠し易い日だろうが快楽を優先にして避妊を怠れば妊娠するのも不思議ではないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/25 17:53

母親似で有ればその可能性大ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
返答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/25 17:46

親子は似てますから、その可能性はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/25 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!