アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年度来た職場の他部署と、月1で仲良しグループで飲み会をしています。
仕事終わりに送って頂いたり、皆んなと合流するのに2人で待ち合わせして、会場に向かったりなど。仲が良い関係の方でした。
12月に私からご飯に連れてって下さいとお願いして、2人でご飯に行きました。(2人でご飯は2回目です)
そこで、たまたま恋愛トークになりました。
私が「好きな人か彼氏しか、家まで送ったりしてもらえない。」
と話した所、
彼が、「じゃあ、俺はなんなの?」と言ってきてムスッとしていました。その日はなんだか態度がいつもと違い、2人で沢山のんで挙句ゲームが始まり。
ゲームで彼が難しいの決めたらご褒美などとなり、なんだかんだで、キスと身体の関係を持ってしまいました。お互い酔って寝てしまったので朝してしまいました。そして、一緒に通勤し何故か彼の香水も振りかけられました。。

一晩の過ちと自分に言い聞かせましたが、
好きだった相手だった事と、所々記憶がないので、
彼に正直に記憶がないことを伝えると、
彼が全て教えてくれましたが、彼はエッチした記憶がないと、やんわり言ってきたのです。
たぶん、付き合う気がないのだと分かりました。
その為に、私は好きだから身体の関係をもったけど、酔ってたから、忘れましょうと話しました。

彼からも、半端な気持ちじゃ付き合えないから、また、ご飯いこう。と言われています。
以降、気まずい状態ですが、徐々に改善してきています。

私の事は恋愛対象ではないと思っていても、
彼が仕事中に私にちょっかいや、からかう事をしてきたり。
飲み会でも私にだけ態度が違ったり、なぜか帰り送ってくれようとしたり。
そんな姿を見ると、勘違いしないようにしていても、勘違いしてしまいそうです。
どの様に気持ちに整理つければよいでしょうか?

A 回答 (4件)

好きだから振り向かせたいにしろ、関係なく過ごしたいにしろ普通に笑顔で生活するのが1番良いと思います。


普段から違う職場の男性とも仲良くする流れで彼とも簡単に仲良くしている態度を取り、彼が1番じゃない雰囲気を醸し出しながら仕事や美を磨いて常に笑顔でなんら問題ない順風満帆女を演じるのです。
関係を持ったのに俺がいなくても大丈夫なの?と深追いし今度はあちらからお誘いがくることもあると思います。
「好きな人とかしか家まで送ったりしてもらえない」という言葉に「じゃあ俺は」などとスネた態度を取る彼のことだし、多分大丈夫です。
その後はフってやるなり付き合うなり考えてみると良いと思います。
文面の最後も含め、今は手のひらで転がされてる感じがするのでまずは悩んでる自分をやめて優位にたっているくらいの気持ちで毎日笑顔で素敵な女性でいましょう。
簡単に転がせたり自分で手一杯だと分かる女性はこのような男性に弄ばれがちなような気がします。
質問者さんの場合は体の関係ももう経ているというのもあるので余計にかもしれません。
それを悪いとは全く思いませんし、むしろいかした方が良いかなと考えます。
明るい女性になるとメリットとしてもっと良い男性に恵まれる場合もあるので良いと思います!
参考になるか分かりませんし失礼にあたりましたらすみませんでした。
全て持論ですし、私は告白出来ない派なのでいつもこんな感じです。あと水商売時代もこんな感じで指名とってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても共感できました!私も、エッチしてしまったこと誰にも話せず。
くよくよしないで、笑顔でいようと思ってやってきたので、嬉しいです。
女性ばかりの職場で、他の男性と仲良くするのは難しいですが、、やってみます!

お礼日時:2017/02/26 09:29

彼は、あなたのことが好きですよ。


<彼はエッチした記憶がないと、やんわり言ってきたのです。>これは彼の思いやりです。あなたが、過ちを犯したと思っているので、記憶にないと言って、あなたを思いやっているのです。多分、男らしいいい人だと思いますよ(会ってないので、想像ですが)
しかし、言葉から、それを感じるので、あなたがついていけば、幸せにしてくれるが。既婚者なら、早めに分かれることです。
多分、あなたは虜になると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?相手は既婚者ではないです。独身です
お互い忙しく2人で会えていないので。LINEでやり取りしたのですが。
LINEも返信が1週間後とかでしたし。。
その後は1ヶ月ほどよそよそしい態度でしたが、
最近また戻りつつあり、この前も仕事でちょっと怒られモードだった私に。
彼から、慰めの言葉をもらったり。
そうゆう事ばかりで、もっと気持ちに整理がつかなくて。

お礼日時:2017/02/26 09:26

彼は”都合のよい女”にしようとしています。


結婚を考えるような関係にはしたくないのだと思います。
あなたがそれで良ければ、このまま今の関係でよいし、
そうでないならキッパリ引導を渡しましょう。
(仕事上の必要最小限の会話しかしない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚、そうですね。私自身も結婚とか考えれていないので。。
都合のいい人にはなりたくないので、少し距離おくか考えます。

お礼日時:2017/02/26 09:22

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかしたら、社内移動で会えなくなるかもしれないので、気持ち伝えるか考えてみます。

お礼日時:2017/02/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A