プロが教えるわが家の防犯対策術!

未読スルーは何日くらいまで許せますか?

A 回答 (7件)

・恋人なら丸1日


・友達なら1週間くらい
・家族ならあんまり気にならない(その前に電話しちゃう)
    • good
    • 1

1日かな?

    • good
    • 0

丸一日かな

    • good
    • 0

どんな人でも、気づかないならまだしも5日過ぎて連絡がなかったらいやですよね、、、

    • good
    • 1

何日でもOk。

その内こちらも忘れる。
かまってちゃんなら5分でイライラ10分でキレル。
    • good
    • 0

こんにちは。



内容によります。
どうでもいい会話はスルーされてもOKです。
反応して欲しい会話は、スルーされたら電話します。
    • good
    • 1

読む・読まないは相手の勝手だから、許すも何も。


自分が許すか許さないか、の思考なら、ずいぶんな俺様・女王様だと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!