プロが教えるわが家の防犯対策術!

職権乱用でよく業務委託の人が好き勝手やっているが、クビになると思いますか?

A 回答 (1件)

業務委託の人は、別会社の人ってことになりますよね?


自分の会社の人であれば、好き勝手やっていたらクビもありえるでしょう。
でも、別会社の人であれば、文句言えないことも多いですよ。

例えば、客としてコンビニに行ったとして、店員がサボっていても、客の貴方が、「サボるな!」と店員を怒ることはできないのと同じです。さぼっている店員を怒る権限なんて客にないですからね。

たとえその人がクビになるとしても、業務委託先の会社の管理者がすることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!