アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁切りで有名な安井金比羅宮で縁結びの祈願はできますか?

A 回答 (2件)

安井金比羅宮のご利益は、「あらゆる悪い縁を切り、良縁を結ぶ」だそうです。


「良縁に結ばれたご夫婦やカップルがお参りされても縁が切れることはありません。更にお二人がより深くより強く結ばれる御利益をいただけますのでご安心を。」
http://www.yasui-konpiragu.or.jp/about/

「良縁祈願」の祈祷もおこなっていますよ。
http://www.yasui-konpiragu.or.jp/gokitou/
    • good
    • 0

最近でこそ病気や悪縁を絶つって言われてますけど


元々は男女の縁を切る
大半は男に新しい女が出来て振られた女が
怨みを込めて祈ったところですから
私だったらあえてここへ行こうとは思いませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!