アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう関係性になっているのでしょうか?頭の中でスヌーピーが困ってるときに、頭からでてくる引き出しのなかのもやもやみたいに、夜も眠れません。

できれば・・・どなたか関係図など書いていただけると助かるんですが・・・
ま、hotmail>live->bingは出世魚みたいなもの?それだけならまぁそこについてはいいのですが。。。

A 回答 (1件)

Microsoftアカウント→OneDrive


hotmail→livemail→Outlook.com/jp(Outlook.com は、OneDrive、Skype、Office Online、OneNote など、Microsoft のアプリおよびサービスと自動的に連携)

Microsoftアカウント新規作成
ドメイン名を「outlook.jp」、「outlook.com」、「hotmail.co.jp」および「live.jp」のいずれかを選択します。(Microsoftアカウントになる)
関係図:同じもの
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup …

bingは知らない。(BingウェブマスターツールにログインするにはMicrosoftのアカウントが必要になる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません、MSアカウントとローカルアカウントと、そのほか(?)はどういう関係なのでしょうか?

windows10にログインするときに、MSアカウントと紐付けたのですが、やり方(というか理屈)がわからず、
てきとーに試しまくったら時間がかかってできたのですが、
今度、知人のPCで同様のことをする必要がありまして。

お手数をおかけして大変恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2017/03/07 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!