アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

櫻井翔くんと小川アナどう思いますか

A 回答 (4件)

小川アナは私の大学、高校の後輩ですが、さすが美人ですね! 応援したいです(^^♪

    • good
    • 2

翔くん、大好きなので、応援したいです。


幸せになって欲しいですね。
    • good
    • 0

本人にしか分かりませんねぇ。


あとは、ジャニーズ事務所次第です。
応援したいですね。
    • good
    • 0

どうって、なるようにしかならないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!