アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。学校で朝鮮王朝の歴史や文化を調べているとよく韓国人の反応というサイトがよくヒットします。しかも大体内容は日本に対する批判などで見るだけで気分が悪くなります。
ところで疑問に思ったのですが韓国人の反応で韓国人のコメントがありますよね?そのコメントは韓国人や在日の方々が書いているのでしょうか。それとも反日家の日本人が韓国人に成りすまし書いているのでしょうか。
ちなみに私自身は韓国がものすごく嫌いなわけでも好きなわけでもありません

質問者からの補足コメント

• 訂正
    学校で 朝鮮王朝の歴史や文化を調べていると ✕

世界史の授業で習った朝鮮王朝の歴史や文化を調べていると 〇

A 回答 (2件)

在日でない、朝鮮韓国人の歴史観なんて、韓流ドラマのまんまです。

全部嘘。

そもそもの韓国内の正史と呼ばれる書物は、そのほとんどが捏造で、まともな資料は石碑くあいしかないのが現状です。

7世紀から18世紀まで、技術的進歩はほぼなく、しいて言えば秀吉の慶長の役以降に、ただの長剣から日本刀に変化したことくらいでしょうか。
18世紀にはそれまでの王宮も市民暴動で襲われて焼き討ちに遭い、そのまま打ち捨てられたままで、その跡地に日本が朝鮮総督府を建設するまで放置されていました。

韓流ドラマで貴族が着ているような派手な装飾の着物など嘘っぱちで、そもそも生地を染める染色技術が無かったので、着物は”白”しかなかったのが現状です。
日本に来た朝鮮通信使も全員”白”でした。

そもそも日本のように、人糞を売買してまで再利用する文化がなく、日韓併合までは、そこらへんに脱糞してました。
今でも一部の田舎ではトイレ不足で路上脱糞しているそうです。

それで、日韓併合時に、路上脱糞禁止令を何度も出されています。

処分が厳しくなって、朝鮮人たちは、家の土間に穴を掘って、そこに用を足しました。

それでキムチが誕生してしまいました。

冬場にその土間に漬物を埋めていました。
人糞が程よく分解して発酵しているので、適度に土が暖かかったからです。
そうして雨が降ると、土間が水浸しになり、漬物瓶に汚水が混ざってしまい、中でギョウチュウが大量発生してしまったのです。
それを食べても害はないのですが、見た目が気持ち悪いので、日本から入って来た唐辛子を大量投入することで、ギョウチュウの成虫は殺せました。
※卵には影響ないままですが。
で、もう一度と漬物をかき混ぜて真っ赤っ赤にしたのがキムチに始まりです。

けして15世紀に、チャングムが王宮料理で作った訳ではありません。
そもそも白菜そのものが、日韓併合時に日本から伝わった野菜です。
なので作りようがないのです。

こんな自国の黒歴史なんて信じられないでしょう?

なので捏造歴史を信じたいのです。

日本語で回答している韓国人というのは、在日朝鮮韓国人です。
    • 3
この回答へのお礼

日韓併合以前はインフラ整備などろくにされておらず、乳出しチョゴリ?というものを着ていたというのを聞いた事があります。

やたらと韓国は韓国起源説というものを持ち上げて来ますよね。

韓国が起源ではなく中国やインド、ペルシャからの文化が朝鮮半島を経由して日本に伝わって来たものであり、韓国はなんにも関係ありませんよね。

そもそも120年くらい前に大韓帝国が出来るまで韓国ではなく朝鮮と呼ばれていたし。

たしかに回答者様がおっしゃる通り朝鮮人の歴史観など 韓流ドラマのままであることが分かりました。

私の些細な疑問に答えて頂きありがとうございました!

日本と韓国の仲が良くなるのを嫌っている在日朝鮮人たちの仕業ですね。

韓国で日章旗を燃やしたりしてる映像とかもたまに見かけますが在日朝鮮人の仕業だと言われています。民団か総連繋がりのごく一部の連中だと思いますがとにかくめんどくさい連中ですね。
日本と韓国が仲良くなれば在日韓国朝鮮人の方達は国に戻らされるか特権が無くなるかを恐れて日本と韓国を混乱させてるのが現状だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

確かに韓国の方々がそんなに日本の情勢何て詳しく知っているはずがありませんよね。

韓国人の自尊心の高い人間性にも問題があると思いますが
日本と韓国はお隣同士なので友好国にならずとも互いをある程度助け合えるようにはなって欲しいと思います。

ほんとうに在日の方々は迷惑ですね。自分の保身の為に余計なことばかりして。早く在日特権を廃止して貰いたいです。

私の些細な疑問に答えて頂き
ありがとうございました!