プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親と弟が、精神障害なんじゃないかと疑う時が毎日あります。

まず、母。
下ネタばかり言い、男性器の事を大きな声で叫んだりなんでも聞き取れなかったら男性器の事を言ったりするのです。父がおふろ入ってる時に、鍵をこじ開けてお風呂に入ってる父をみて、自分でこじ開けたのに「あの人が〔父〕が鍵を開けて、私に風呂入ってる姿を見せたいと言ったの〜!」と一点張り。父は、全くそんな事を言ってないです。下ネタ嫌いな人なので。それに、父の男性器をズボンの上から触ったりして、本当に腹立つのは、私のあだ名を女性器の名前にして呼ぶのです。
皆さんの母は、絶対に言わないと思います。
中3の頃、児童相談所と警察の少年課に相談して三者面談だったその日に児相と警察に来てもらい母に叱ってもらいましたが、次の日に母は児相に「いつもふざけて言ってるのに、それも分からないんですか?!他の家だって言ってるところもありますよ?!」と言い、児相の人と喧嘩。
それ以来、児相には相談することができなくなりました。

次、父。
私はマンションに住んでおり、父がそれなのにもかかわらず大きな声で替え歌歌ったりするのです。いきなり変なダンス踊ったり、私を馬鹿にするような言葉を使い、替え歌を近所迷惑になるぐらい大きな声で歌ったりとかするのです。
隣のおばさんに、母に近所迷惑だと話し、母が父にそれを伝えても効果なし。
ダンスを5年習ってる私を、「〇〇はダンスが下手っぴ〜」と軽蔑するような歌を作って歌ったりされると本当に腹が立ち、「うるさい!人がやめてほしいって言ってるのに、なぜやめないの?!あんたは、ガキかよ!」と1度怒鳴っても、「ここは俺の家だ!文句言う奴は出てけ!」と開き直り。本当に腹が立ちます。

弟は弟で、私は中学の時にいじめられていた過去があり、それを知った次の日から「死ね、いじめられてる姉とか本当に恥ずかしい。町を歩き回るのすらやめてほしい」と言うようになり、避けるようになりました。私がリビングにいる時も、母に「死ねあの子。どかして」と、三人称で私のことを呼び、どかしてと先にいた人をどかして、しかも死ねと言うのがイライラします。すれ違う時も、舌打ちして床をドカドカ鳴らして歩くのです。生活が狂います。弟に、暴言や避けられているせいで
いつも夕飯も家族と一緒に食べれません。夕飯食べに行こうとリビング行ったら、「来るな食べんじゃねえよ。お前は食べなくていい!」って言います。
夕飯食べた後も、ずっとリビングにいて
母に、「お姉ちゃん夕飯食べれないの可哀想だからリビングから違う部屋にいってあげて」
と声かけても、逆にそれに反抗するかのように、「ははっ、ここにずっといよう。あいつの口に入るとか食べ物が可哀想。」と言うのです。
外食にも行けません。
町のお祭りに行こうとしたら、1度刃物で殺されそうにもなったことがあり、警察沙汰になったことがあります。理由は、いじめられていた私を知り合いに知られたくないとの事。姉を知り合いに見られたら、笑われるからとの事。
私が学年全体に嫌われていた、大半の子にいじめられていた事は、中学で全校で知ってる子は結構多かったです。後輩とかにも馬鹿にされた事は何度もあります。
弟がこうなった理由は、私のことをいじめてた子達が弟に、私の悪口を中学のどこかで会う度に言っていたとは中学の先生から聞きました。
私も、学年全体に嫌われ大半の子にいじめられていた原因は分かりません。いじめは絶対に許しません。

もう家にいるのが疲れます。どうしたらいいのでしょうか?家族3人、今の現状を直してほしいのです。

A 回答 (1件)

家でしたらいい

警察も家出ごときで捜査しないらしいけど家出したことは受理だけするらしい受理して捜査はしない安心して家出しな
    • 0