アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い子と付き合って、歳が近い女性の魅力に気付いた方いますか?私の彼の話なのですが、私と付き合う前、私よりも10歳も若い子と付き合っていました。ちなみに私は30代前半です。彼曰く、何でも許してしまって甘えることができなかった、当然だけど会話が噛み合わなかったりしたことがキッカケとなり破局したと聞きました。歳が近い私は会話も弾むし、甘えられる。癒されると言いますが、当然若い子よりカラダは年取るし、この先、例えば結婚しても一度知った魅力で?若い子に走るんじゃないかと思ってしまいます。
男なんて所詮、みんな若い子好きですし…。
考えていたら段々、彼が言う歳が近い女性の魅力ってそんなあるのか?!と言う気がしてきました。
体験ある方、いますか?

A 回答 (1件)

結局女性だって若い男性が良いと思っているんじゃない?


恋愛は、年齢じゃないと思ってますよ、私は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私個人は、年上好きなのですが…。
年齢じゃない、心だと信じたいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/27 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!