プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は学校で好きな女子と半年ほどラインをしています
最近好きな人からくる返信がほぼ平仮名なんですが
僕は面倒くさいと思われているのではないかと思ってきました
学校では普通に話してくれますが嫌われているのではないかと思ってしまいます
僕は嫌われているのでしょうか?

文がまとまっていなくてすいません
お願いします

A 回答 (4件)

自分が考えた可能性を書かせていただきます。

参考程度にして下さい。

1、平仮名可愛い(→ひと昔前のツッパってた方々がやたら漢字使ってたのと同じノリ)

2、他の人とも連絡を取り合っている、または親に隠れて打っていて時間がない

3、面倒くさい

4、まだ携帯やスマホに慣れていない
    • good
    • 0

うけを狙ってて、あなたに突っ込みを入れてほしいのでは。

    • good
    • 0

平仮名で送るのが可愛いと思ってるんではないですか?漢字より平仮名の方が馬鹿っぽいですがなんか可愛いですよね。

    • good
    • 0

LINEには変換機能とかありますし、多分、相手が気を引こうとしてるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!