アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低な彼氏と別れたいです。
一番最低だと思う別れ方を教えてください。

A 回答 (6件)

昔読んだマンガであったんだけど、彼氏の部屋に彼氏がいないときに入って、鍋で濃い砂糖水をぐつぐつ煮ておいて、それを部屋中にぶちまけるっていう話。


家具も服も家電も全部。

あとユーミンの曲で、彼のベッドの下にピアスを片方捨てておくっていうのがあった。
別れる彼氏は新しい彼女と別の部屋へ引っ越すらしいと察知して、引っ越すときにベッドをどかしたら彼女が見たことないピアスが片方出てくるっていう時限爆弾。

映画にもなった絲山秋子の『ばかもの』という小説の中で、アル中になった主人公と彼に尽くす彼女の別れは涙なしには読めなかったなぁ。
    • good
    • 0

どんな最低の彼氏か知らないが、貴女がやろうとする事は


貴女のこれからの人生に必ず返ってくるよ。

普通に別れる理由を言って別れて下さい。
    • good
    • 0

待ち合わせの約束をします。

そして、すっぽかしましょう。
文句の連絡が入ってきたら、謝って次の約束をしましょう。そして当然すっぽかすのです。

たぶん、相当に怒るでしょう。そしたら。
「どうする?私に会いたいの?また約束する?」って、せせら笑いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!!
最悪に最高です笑
ざまぁみろですね笑
ありがとうございます。実践してみたいです。

お礼日時:2017/02/28 21:57

オール無視 シカトがいいよ。


理由が わからないのが一番辛いと思うから!
    • good
    • 1

矢口真理がやらかした別れ方


中学生には無理かな?
    • good
    • 0

愛してます。

と言った次の日から永遠に無視。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおいいですねw
メール送られても既読無視とか?w
最悪ですねw

お礼日時:2017/02/27 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!