プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラれて1週間くらいしか経ってないんですけど、貸してもらってたやつどうしたらいいか メッセージ入れてもいいと思いますか?
もう少し距離おいたほうがいいですか?

辛すぎて 色々調べてたら 復縁する方法で きっぱり1回で別れを受け止める って書いてあったんですけど 重い印象与える別れ方しちゃって 後悔したので もう失敗したくないんです

そのサイトには 半年は存在を消す ってSNSの更新とかもやめる って書いてあって メッセージも送らないって書いてあったので 気になって。

復縁出来なくても 友達に戻りたい。今はすごく避けられてる状態で精神的にも辛いです。
友達期間2ヶ月のお付き合い期間1ヶ月なのでまだまだしてないことしたいこと沢山あって。。

メッセージ送っていいかと どうしたら彼と友達まででもより戻せるか どうしたら辛さから抜け出せるか教えてください

A 回答 (3件)

私もつい最近までその状態でした。

未練たらたらでしたし、外出するのもいやになるくらい精神的ダメージがひどかったです。
経験上、やり直したいやり直したいと言いよると逆効果でもっと嫌われてしまいます。 やり直したとしても絶対に長続きしません。また傷つきたくないなら過去は振り返らない方がいいです。今を、未来を大事にするべきだと思います。
私も友達に戻りたくて、直接言いに行きました。直接だと、避けようがないので相手はちゃんと話を聞いてくれました。そして今は普通の友達です。そして友達に戻った後に、借りてたものを返した方がいいのかと、聞きました。
そして、別れて少したってから暇な時間を作らないようにしました。友達と遊んだり、積極的にバイトを入れたりしました。考える時間をなくすことで早く吹っ切れる近道になるかもしれません。それで改めて学んだことが持つべきなのは友達だなって思いました。
あと、失恋ソングとかも聞かないようにしてました。

彼とは合わなかっただけで、自分の価値がなくなったわけではない
とポジティブに思うだけでもだいぶ変わりました。ほんとに自分ってダメなんだって自分を責めてるといつまでたっても抜け出せません…

言葉足らずなところや、文の構成とかおかしくてすみません…
応援してます
    • good
    • 0

貸してもらった物は相手が必要になったら返却を求めると思います。


キッパリ断ち切りましょう。
中途半端はよけいに辛くなりますよ
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
相手にも相手のタイミングがあると思いますから、こちらとしても慎重な言動を心掛けたいですよね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!