プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールセルゲーム終了後なぜ悟空は行き帰らなかったのですか

A 回答 (2件)

上の方が言われたのもあるのですが、悟空が悪いやつを引きつけているとブルマさんに言われ、悟空もその通りだと思いあえてそうしたみたいです


...まぁ、息子が戦いが嫌いなのにやれやれー的なのをピッコロさんに諌めれて気まずかったのもあるかもしれません。悟飯君を主人公にしようかなぁと、鳥山先生が言ってたらしいですからそれもあるのかな?しかしクリリンウザすぎる...
    • good
    • 1

地球のドラゴンボールでは


生き返らせることは1回しかできないんです
ナメック星のドラゴンボールは2回まで生き返らせるのですが
悟空がそれを拒否して
界王様とあの世で修行に励みたい
みたいな感じでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!