アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョゼと火消し小町を見て池脇千鶴さんの魅力にとりつかれました。池脇千鶴さんのことをもっとよく知りたいです。たとえば、実際どんな性格なのか?大阪のどこに住んでいたのか?どこの高校に通っていたのか?等、どんなことでもよろしいですので、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

私が池脇千鶴さんを知ったきっかけは、ご存知かもしれませんが野島伸司さんの「リップスティック」というドラマでした。

広末涼子さんや三池博史さんや窪塚さんが出ています。ドラマの舞台は少年鑑別所です。
池脇さんもそこに入っている女の子の役を演じています。「火消しや」とは違ったしっとりめの池脇さんが見れますよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/lipstick/
    • good
    • 0

ちーちゃん好きなら「大阪物語」という映画をオススメします。



ネイティブの大阪弁がメチャかわいいですよ。

以前バラエティ番組で酒乱をカミングアウトしてました。

吐くまで飲むほど好きらしいですよ、お酒。

以外ですね。

参考URL:http://chizuru.ikewaki.jp/profile/

この回答への補足

お酒は飲むみたいですが、タバコは吸うのでしょうか?ジョゼは吸ってるところありましたが

補足日時:2004/08/18 04:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 16:19

彼女の性格とかには関係ないですが、


デビューのきっかけは、
もう終わりましたがアサヤン(モー娘も出た)という
番組で、6~7年?前に、
三井のリハウスのイメージキャラクターを
選出するというコーナーで、たくさんの応募の中から
選ばれました。
だから、三井のリハウスのCMにも出ていました。

ご存知かもしれませんが・・・。

この回答への補足

それ、見てませんが知ってます。

補足日時:2004/08/18 16:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/18 16:22

ちーちゃん、カワイイですよね^^



ちょっと前にここの別Q&Aでこんなのがありました。

ご存知かもしれませんが。。。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=957635

この回答への補足

それ見ました。

補足日時:2004/08/18 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/18 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!